ペロペロ催眠攻略日記~ペロペロ催眠で遊ぼう!~

ペロペロ催眠攻略日記はDMMのオンラインゲーム、ペロペロ催眠(ペロペロサイミン)で遊ぶ日記です。一緒に遊びましょう!

 

スポンサーサイト


超ボス300体倒してる奴多いなぁ

ペロペロ催眠してますかー!?

親衛隊イベント後半戦になりましたが、超親衛隊のボスを300体倒したら、限定SRカードがもらえるようですね。

しかし、既に2日目にして300体を倒している人が結構いるようです。

どんだけーって感じですね。かなりお金を使ってるのかな?

私はまだ50体くらいなので、300体を期間内に達成するのは難しそうかなぁって感じです。

諦めずに頑張ります。



ペロペロ催眠をやってみたい方はこちらから無料で遊ぶことができます!

テーマ : ペロペロ催眠
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
