ペロペロ催眠攻略日記~ペロペロ催眠で遊ぼう!~

ペロペロ催眠攻略日記はDMMのオンラインゲーム、ペロペロ催眠(ペロペロサイミン)で遊ぶ日記です。一緒に遊びましょう!

 

2013年06月



ペロコロも終わって一段落



ペロペロコロシアムのイベントも終わって、次のイベントまで一段落って感じですね。今回はペロコロには、ほとんど参戦しませんでした。やっぱり、ちょっと飽きましたしあんまり商品にも魅力を感じませんでした^^;

ペロコロは催眠力を抑えてたほうが、美味しい面もありますからね。20万オーバーまで催眠力を育ててしまったので、ちょっとうまみがなくなってしまったなという感じです。

次回のイベントは6月20日からスタートなようですね。
イベントが有利になる特攻カードはイベントガチャの景品なようで。

かなり課金者有利なイベントになりそうですね。(当たり前か)
次回のイベントもまったり参戦することになりそうです。

ペロペロ催眠をやってみたい方はこちらをクリック

テーマ : ペロペロ催眠
ジャンル : オンラインゲーム

