ペロペロ催眠攻略日記~ペロペロ催眠で遊ぼう!~

ペロペロ催眠攻略日記はDMMのオンラインゲーム、ペロペロ催眠(ペロペロサイミン)で遊ぶ日記です。一緒に遊びましょう!

 

ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペロペロ催眠にひさびさにログイン

ペロペロ催眠に久々にログインしてみたら、
どっから突っ込んでいいか分からないくらいに色々追加されてましたw

ステージの追加、曜日クエストの追加、ミッションの追加。
というのが主なところのようですね。

親衛隊イベントも始まってるみたいだし、
またペロペロ催眠はじめてみようかなと思いますw

ずっとログインしてなかったので、
女の子がパイまみれになってましたw

友達も何人かに外されてしまいました。
当たり前だよね。ごめんねー

また頑張ります。



ペロペロ催眠をやってみたい方はこちらから無料で遊ぶことができます!
スポンサーサイト

テーマ : ペロペロ催眠
ジャンル : オンラインゲーム

ペロペロ大作戦の期間限定SRは厳しいかもしれんね。

ペロペロ大作戦のイベントが絶賛進行中ですが、
期間限定のSRは手に入りそうもないなーと絶望してます。

いやー、みんなペロペロ催眠やりすぎでしょw

期間限定のイベントで手に入る限定SRは総合ランキングで1000位以内。
もしくは応援精力ランキングで100位以内に入らないといけません。

今の感じだとちょっと届きそうにないんですね。

うーむ、結構やりこんでいるはずなんだけど、
それでも届かないってことは、ほかの人たちが頑張ってるってことですね。

やはり限定SR圏内は激戦区です。
課金した上でかなりこまめにゲームをしないとゲットできなそうですね。

ここはまったりやるとしましょうか。



ペロペロ催眠をやってみたい方はこちらから無料で遊ぶことができます!

テーマ : ペロペロ催眠
ジャンル : オンラインゲーム

ペロペロ催眠の七夕限定カード

ペロペロ催眠してますかー!?
ペロペロ催眠のペロペロ大作戦は後半戦に入りました。

さらに七夕限定のSRカード「星乃琴夏」のカードが登場!
「星乃琴夏」のカードはレアガチャでしか出ないカードのようです。

さらに、このカードが次回の親衛隊イベントの特攻カードになっているという、
要はゲームを有利に進めたかったら課金しなっていう運営のメッセージですねw

オンラインゲームとしては当たり前っちゃ当たり前のことでしょうが、
これは欲しくなっちゃいますねw

ペロペロ大作戦のイベントもそろそろ終わりそうなんですが、
カチカチカチカチとマウスをクリックするのに疲れてきましたw

ブーケは10000個ゲットして上限まで行ったので、
200箇所の教会をまわってクリアしたら、
ペロペロ大作戦のイベントはもういいかなと思います。

ランキング上位報酬はちょっと厳しそうかな~
SRカードをゲットするには総合順位2000位以内・・・

今の順位が5000位くらいなのでなかなか厳しそうな印象です。

アイテム使いまくればいけるのかもしれないけど、
もうカチカチマウスクリックは飽きちゃったなって感じですw

まったりやりたいと思います。



ペロペロ催眠をやってみたい方はこちらから無料で遊ぶことができます!

テーマ : ペロペロ催眠
ジャンル : オンラインゲーム

ペロペロコロシアム終了!

みなさん、ペロペロ催眠してますかー?

長かったペロペロコロシアム、略してペロコロが終了しました!

正式にはまだ終了していないのですが、総合ランキング、防御ランキングなど、多くのランキングは20日が締め切りでした。

あとは21日11時からのメンテナンスまでの勝利数による報酬、当日ランキングが残っていますね。

ここでラストスパートをかける方もいらっしゃるのではないでしょうか。私はほどほどにやったら、あとはのんびりしたいと思います。


イベント中は気が休まらなかった方も多いかもしれませんね。

考えてみれば大したことのないイベントなのですが、こんなにも夢中になれちゃう魅力は何なんだろう?

と真面目に考えてしまいましたw


もう、エロとかどうでもいいやとか、思ってたりもしますw

やっぱり、人間に備わっている競争本能だったり、貴重なものを集めたいというマニア心をくすぐられた結果かなぁ。


そんな私ですが、

・総合勝利数300位以内

・攻撃勝利数500位以内

・防御勝利数50位以内

で落ち着きそうです。

攻撃勝利は750までは行けそうです。

運の要素も大きいですが、考えた末に防御勝利数ランキングで上位になれたのは嬉しかったです。

こちらから攻撃して勝ち取れるランキングとは違い、お金や時間を費やしても積み上げることができない防御数。

これを、仮説と検証を繰り返しながら上げていくのは楽しかったです。

頑張れば上に行けるイベントと、頭を使ったら勝てるイベント、今後も両方楽しめたらいいなと思います。


あなたもペロペロ催眠で一緒に遊びませんか?

下記のバナーでペロペロ催眠の魅力をチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓



ペロペロ催眠をやってみたい方はこちらをクリック


ちなみに、ペロペロ催眠をされるなら、下記の招待コードを入れていただけると嬉しいです。

招待コード spmtEsZhmtmvE5Vc

画面の右上にある、コロコロ動くバナーの1個にある『お友達紹介』をクリック後、「招待コード入力」に上記コードを入力すると

1.レア以上確定ガチャチケット
2.体力回復薬
3.精力回復薬
4.カードオープン
5.ゲーム内通貨10000

が貰えるのでお得です。

★コード入力方法★
1)上記コードをコピー
2)マイページで愛瑠がコメントしてる欄の下、招待バナーをクリック
3)招待コード入力タブをクリックしてコピーしたコードを貼り付けて下さい

よろしくお願いします。

テーマ : ペロペロ催眠
ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。